音楽図鑑

お気に入りの総合音楽です。なるべく耳ざわりの良いものを挙げられるように心掛けています。暇つぶしにご覧下さい。

彼らを知る前の自分を忘れた

f:id:Zundokodondon:20180904230451j:plain

64.

The Slip 『Does』

"Through The Iron Gate"


当時このバンドはUAに凄く好かれていて、「彼らを知る前の自分を忘れた」なんてことを言われてました。共演もしてましたね。読売ランドだったか、ジャムバンドっぽいバンドがたくさん出演したライブで見て大好きになりました。惜しくも解散し今は違う名前で活動してるのでいずれそちらも紹介したいと思います。この曲は暖炉の前で聴きたいしっとりとした曲です。


Through The Iron Gate

Through The Iron Gate

  • provided courtesy of iTunes
  • ライブ盤しかありません🙇