音楽図鑑

お気に入りの総合音楽です。なるべく耳ざわりの良いものを挙げられるように心掛けています。暇つぶしにご覧下さい。

夜中のFM④

f:id:Zundokodondon:20190109093948j:plain

115.

Finding Hope 『Our Love』

"3:00 Am"


これが夜中のFMで流れたら「お!やるなこの局」って思いますね。夜中に合う曲=良い曲という式が私の中で成り立っていますので"3:00 Am"なんていうタイトルの曲は良いに決まってます。iTunesで調べると"1:00 Am"とか"2:00 Am"とか"4:00 Am"とか全部存在してますね曲が。やっぱり夜中ってのはクリエイティブな発想が生まれる特別な時間なんですね。夜中の思い出ってのも印象深いものが多い気がします。夜中が好きです。


3:00 Am

3:00 Am